2008年9月8日月曜日

週末③

そしてもう一本は顔に似合わず、恋愛映画の金字塔、「恋人たちの予感」です。
メグ・ライアンの出世作でしょうかねえ~。私はビリー・クリスタル大好きです。
いい役者です。 この実力者二人が共演で、ニューヨークを舞台に男女の微妙な
関係を丁寧につづった映画です。特にダイナーでのメグ・ライアンのシーンは名シーンですよね。
最近、年取ったせいかこの手の軟弱映画(批判は覚悟でこう呼ばせてもらうぞ!!)
が、妙にしんみり心にしみてきて困ります。正直言って、ゾディアックより良かったかも、、、。
四季折々のニューヨークの町並みも綺麗でしたし~。 
嫁と娘に知れたら間違いなくバカにされそうなので、内緒にしとかんとあきません。
でも、正直良かったです。
恋人同士のデートには車は便利ですよね。
しかし、せっかくのムードも室内が汚れていては半減です。
恋を成就させるには、クウォークでルームクリーニングいかがですか。
クウォークのルームクリーニングは完璧です。

0 件のコメント: