2008年9月11日木曜日

女性

我が家では、私だけが男です。娘二人ですし、嫁さんも当然 女です。 私は父を早くに亡くしてまして、母親に育てられました。兄弟は兄が一人、妹が一人です。 この兄も早くに家を出て、遠くで暮らしていたので実質女二人に囲まれて育ちました。 そして、自ら築いた家庭でも女に囲まれて暮らしてます。 で、私が思うに。 この女性というものは、なかなかどうして一筋縄ではいきません。 この意見にご不満のむきもあろうかと思いますが、ここは私のブログです。 敢えて言わせてもらいます。 我が家の女性は 不思議その① 米の飯が好き。私が外食などで居ないときの晩飯はご飯とちりめんじゃこ、など。 ご飯の友だけで、十分に晩飯が終わらせてしまえること。  不思議その② 言葉の内容よりも、言い方で怒らすことがある。←これはわからん。 不思議その③ やたら果物が好き。←よく三人で食べてるのを目撃します。 不思議その④ うたたねに対してやたら許容量が少ない。←特に私のうたたね。 などなど。本当に不思議でいっぱいです。特に長女などは最近、言い方といい、内容といい、 嫁さんにそっくりになってきてます。 遅くに帰った私が食事を済ませて席を立とうとすると 「またこんなちょびっと残して、、。全部食べてしまい~な」!! まさしく嫁さんの口調です!! 唯一の味方だった下の娘までもが、最近あちらのチームに移行しつつあります。 くっそーー!! 自分の居場所だけは是が非でも確保してやるからなーー!! と、日々鼻息荒くしてますが、味方はオス猫のにゃろめ君だけ。とほほ。 しかし、それでも俺は女性が好きだ!!!!!!と、胸を張っていえます。どないやねん。 クウォークでは女性の方に喜んでもらえるサービスを提供しております。 ウェイティングルームも一新しました。ぜひお車のお手入れはクウォークで!! http:///www.quark-net.jp  

0 件のコメント: