2008年9月22日月曜日

苦楽園でこぼこ

苦楽園の樋之池郵便局近くにあるでこぼこというお店に行ってまいりました。
以前から気にはなってたのですが、なかなか
時間ができずに、前を通るのみでしたが、
久しぶりに家族がそろったので
行ってみることに。
モツ鍋がメインのお店かと思いきや
一品物もかなり充実してます。
特にトマトとアボガドのサラダなど、
きっと自家製ドレッシングを使ってるのでしょうと思うのですが
かなり美味。
他にもサイコロステーキや、蛸のから揚げなど。
何を食べてもおいしいお店でした。
そしてメインの鍋です。
私たちがオーダーしたのはキムチ鍋、和風モツ鍋。
これもかなりおいしい一品です。
特に和風鍋にはうなりました!!
最後は子供たちがお茶漬けとちりめんご飯を食べて
いざ、会計へ。
我が家はなんせ食べる家族なので初めてのお店での会計は
ひやひやものです。
嫁さんは計算しながら食べてるそうですが。
で、びっくり!!
思ったよりはるかに安い!!
ここは使える!!
おいしくて安いお店のリストにひとつ増えました。
西宮市樋之池10-26 デコボコ です。
食欲の秋です!!
ドライブがてらグルメ日帰り旅行などいかがですか!!
お車のお手入れはクウォークで!!

0 件のコメント: