2008年9月9日火曜日

すうどんでっせ。

この響き、、、。全ひらがなのこのインパクト!! 
土曜日の昼に母親からこの言葉をよく聞いたような、軽いデジャブ感、、、。
関西人なら手を出さずにはいられないこのフレーズ。
絶妙ですよね~。 しかもこの「すうどんでっせ」、かなりうまい!!!
うどんのカップめんと言えば、やはり日清のどんべえが思い浮かぶところですが
最近カレー味なども出てきたりで、あれはあれでうまいのですが、本気で
うどんを極めたといえば、こちらに軍配があがるのでは、、、???
一度お試しあれ。
まじでうまいです。
時には初心に帰って、素朴さを極めてみるのも日常の中で
必要ですよね。
クウォークではそんなサービスをスタッフ一同心がけています。
お車のお手入れはクウォークで!!
http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: