2008年10月28日火曜日

quark

私は友人に恵まれた人間だなあとつくづく思うことがあります。
前の店舗を開設するときも、まず場所探しの不動産屋。
内装屋、電気屋、設備屋。
みんな手伝ってくれました。
今回の店舗移設にあたっても
みんな快く引き受けてくれ、一番いい方法を考えてくれ、
実現してくれました。
そんな古い友人のうちの一人が今回また
こういうことをしてくれました。
うちの店の受付カウンターに看板を作ってくれたのです。
彼は器用な人間で、昔から手作りでステッカーなどを作っては
自分の愛車などに使用したりしてました。
その手の器用さを最大限に生かして今は電気工事の
職人を生業としてます。
今度の看板は、うちの店のロゴを拡大コピーして
発泡スチロールで型を取り、そこにアルミを乗せて
素晴らしい「作品」を仕上げてくれました!!
本当に器用な男です。
おかげで殺風景だった受付がぐんとかっこよくなりました。
皆様、ぜひいらしてください。
お車のお手入れはクウォークで!!

0 件のコメント: