2008年10月11日土曜日

最も恐れていた事が、、、、。

はい、、、。
昨日、、    私の夏が終わりました、、、。
もう、、、、全てが
終わりました、、、、。
よりにもよって、、
巨人に
逆転、、、、、、、、、。
打てない打線、、、。
守れない投手、、。
悪夢です、、。
悪夢が、、
襲いかかってきて
そして
私の夏は、、
私の夢が、、
私の、、くっ、、、、
終わりました。
スポーツニュース、、、
この先一週間は見ません、、。
はい、、。
選手のみなさん、、
お疲れ様でした。
涙涙涙涙涙涙
意気消沈、、。そんなときは車を磨いてすかっとしましょう!!
お車のお手入れはクウォークで!!

0 件のコメント: