2008年10月3日金曜日

堂島ロール

以前からうわさには聞いてましたが。
今日帰宅すると、テーブルの上に乗ってまして。
嫁さんが芦屋大丸で購入したそうです。
で、夕食の後
食べてみました。
う~~~~~~~~ん。
うまいです。うまいですが、、
そこまでかなあ??
というのが正直な感想。
確かにスポンジのきめ細かさといい
クリームの風味といい、
今までのロールケーキの定義を
覆すのかもしれませんが、、。
私的には、別に「堂島ロール」じゃなくてもいいかな??
なんて。
しかしながら、やはり人の噂より
まず自分の五感ですねえ。
と、思った昨日の夜でした。
堂島ロールファンのみなさん、ごめんなさい。
お車のお手入れはクウォークで!!

0 件のコメント: