2008年8月18日月曜日

お盆休み②

夏休み、一日目は前述の通り、サマソニへと向かい、41歳、めいっぱいロックしてきました。
2日目からは、都会のオアシスでゆっくりと体を休めてまいりました。なんと言ってもこのガソリン高の
世の中です。あんなに、マスコミであおがなくてもいいだろうとは思うものの、やっぱり@¥180.-/1L
は庶民の休日を直撃しますよね。なので、今年は都心の遊び場や、近くの川でバーベーキューなどが
かなり人気だとか。なんとか工夫して休日を満喫しようという庶民の努力の賜物ですよね。
政府の人間にもこの切なる叫びを聞かせてやりたいものです。なんて、政治論争はさておき。
私が行ってきたのは、大阪南港にありますハイアットリージェンシーです。近い上に、日々の生活感からはまったく隔離されるラグジュアリー感。ホテルのプールで、昼間からビールを頂きながらこれぞ休日を満喫させてもらいました。命の洗濯です。十分、リフレッシュですね~。プールサイドから港に沈む夕日を観ながら、十二分に充電してまいりました~。
のんびりと休日を堪能してる間に洗車などはいかがですか。
命の洗濯、お車の洗濯。
洗車はぜひクウォークにご相談ください!!あなたの愛車をぴかぴかに仕上げます。
http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: