2008年8月8日金曜日

いよいよ!!

今日から開幕ですね、北京オリンピック!! 私としましては、やはり柔道、野球、水泳、ソフトボール、陸上などなど、、、。楽しみです。 今回のオリンピックでは、いろいろな事が取りざたされて、オリンピックそのものよりもむしろ、その周辺事情のほうが話題になってる事が多いですよね。水泳の水着問題や中国の政治事情、などなど。 が!しかし、ここはひとつ、純粋に4年に一度のスポーツの祭典を楽しみたいと思います。 日々の練習の中でオリンピックに照準を合わせて体つくりをしている、アスリートたちの努力の集大成です。人間が極限まで上り詰めたら、どこまで能力を伸ばすことができるのか、を見せてくれるのです。 俄然、楽しみになってきますよね。競技場のそばに地対空ミサイルを設置しているなどと、物騒な話も入ってきますが、なにとぞなにとぞ平和の祭典が平和に無事に終わりますように、、。 いちスポーツファンとして、祈らずにはおれません。  野球は金とって欲しいなあ~。 ご自宅でオリンピック観戦の間に、お車のお手入れしませんか。 ぜひクウォークで!!  クウォークのお休み期間:8月11日~16日まで。 http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: