2008年8月20日水曜日

娘。

昨日、我が家の小学校5年生の次女がバスケットの合宿から戻ってまいりました。 この下の娘はなんというか、にぎやかで、パワフルで、ひょうきんで、いわゆる我が家のムードメーカーです。うるさいときも多々ありますが、やはりいなくなると家の中の火が消えたように静かになります。 さて、この腕白でおてんばな娘と、その友達を車に乗せることがよくあるのですが、まあーーーーー 車内を汚す汚す!! 靴についた泥はもちろん、お菓子の食べたあとの包み紙、けしごむ、ぺっとぼとるのおまけ、などなど、いろんなものが彼女の足跡のように残されています。 昔、「腕白でもいい。たくましく育ってくれ」という、○○ハムのコマーシャルがありましたよね。本当にその気持ちに嘘偽りは ないのですが、もうちょっと気をつけて乗ってね、、、。と、言いたくなるのも、本音であります、、、。 お盆の帰省などで汚れた車内、プロのクリーニングで綺麗にしませんか。 室内清掃のご相談はクウォークで!! http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: