2008年8月21日木曜日

夏の終わり。

お盆が過ぎたあたりから、めっきり過ごしやすくなりました。 特に昨日から空気が入れ替わったようで、私の住む関西でも久しぶりに冷房を切って過ごせたくらいです。今年は特に季節の歩みが速いのか、このまま夏が終わるとも考えにくいですが、、。  思えば、夏の大好きな私としましては、もう少し夏の遊びを楽しめる時間の余裕があればな~なんて思ったり。しかしながら年々、夏の暑さが体に応えてくるのも現実ですね。気が付けばバカボンパパと同じ年になってます。夏が暑くなりすぎてるのか、私の体力が無くなっていってるのか、、、。 その両方ですね、きっと。  夏の終わりに思いをはせながら、まだもう少しだけ夏を楽しみましょうか。 夏の高速は虫だらけ!! お車についた虫の残骸、きれいに取るにはオートグリムの虫除けクリーナーが 効果てきめんです!! クウォークではオートグリム商品、各種取り揃えてお待ちしております!! http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: