2008年8月22日金曜日

野球、、、、。

負けましたね。とっても残念です。柔道鈴木の一回戦敗退よりもショックで、残念です。 当初から不安はありました。オールスター後の壮行試合での全セにぼろ負け、全パにも辛うじての勝ち。おいおい、これってオールスターの中のオールスターやないのか??? こんなとこで負けてもうて 士気下がるんちゃうんかいな。とか思ってたら、やはり、、、。 それにしても、敗因はなんだったのでしょうか。打線??投手力不足?? それとも韓国の選手に比べて勝ちへの執念が足りなかったのでしょうか。今大会が最後になる野球ですから、もう少し頑張って欲しかったですね。今日は矢野がマスクをかぶってましたが、やっとの登場です。阿部なんかよりは 全然いいだろうに、使わないんやったら阪神に返してくれよ!!と、トラキチの私は思います。 残念ですが、後は気持ちを切り替えて銅メダルへの執念に燃えて欲しいものです。 それにしても、ソフトボールは金を取ったというのに、(おめでとうーー!!あっぱれ!!)どうも今大会、日本男子元気ないですねえ~。自分も含めて、日本を元気にすべく頑張っていきましょう!! 愛車も元気にしてあげてください!! 酷暑の中、疲れてるかもしれません。愛車の点検もクウォークで!! http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: