2008年12月5日金曜日

おみやげ

ここで何度も人との心遣いについて書いてきましたが、
またしてもそんな嬉しい気持ちになる事がありました。
どうも、物を貰ったときだけにそのような
事を書いてると思われると
心外なのですが、、。(笑)
うちがずっとお付き合いをさせて頂いてる
摂津の同業者がおられるのですが
そこの社長さんには本当に公私に渡り
お世話になってます。
なので、当然従業員の方とも何度も
飯を食べに行ったりとよいおつきあいをさせて
頂いてました。
で、先日、その従業員の一人の方が
夕方ふらりと店に寄ってくださりました。
西宮北口に出来た西宮ガーデンズに来た帰りだそうです。
彼は最近めでたくご結婚されて、
先日新婚旅行でオーストラリアに行ってこられたそうです。
そのおみやげにと、オーストラリアの白ワインを
頂きました!!
なんというか、、、感激です。
白ワインももちろんですが、その方の心遣いに感激したのです!!
大げさかもしれませんが、旅行中にうちの事を
考えてお土産選んでくださったのだなあ~と、
別に黙っていればお土産は必要ないにも
関わらず、わざわざ休みの日に立ち寄ってくださったことが
本当に売れhしく思いました。
あいにく私は留守にしていて直接お話できなかったのですが
とっても嬉しい出来事でした。
ほんのささいな事で人とのつながりって
できてるんだなあ~と思った一日でした。
Hくん、ありがとうな!!
ワインはよく冷やしておいしく飲ませてもらうわな!!
今後のお二人の末永い幸せをお祈りいたします。
彼女とのドライブ前にはクウォークでお車のお手入れを!!

0 件のコメント: