2008年12月9日火曜日

かこみや

先日、このブログでもご紹介している
私の友人が経営するお店に行ってまいりました。
クライミング仲間での飲み会に
利用させてもらったのですが、
相変わらずうまかったです。
彼は本当にすごい男で
今から7,8年ほど前ですが、
一切合切を失ってゼロから這い上がった男です。
こつこつと寝る間もおしんで今の店を大きくし
その店舗を着実に増やしてきました。
今、その努力が実を結んでます。
私も彼を見習わないといけないなあ、と
つくづく思いますね。
お店の一番のお勧め鍋をつつきながら
彼の努力の結晶に舌鼓を打ち、
大満足で帰宅しました。
http://r.gnavi.co.jp/k592603
お車のお手入れはクゥオークで!!
http://www.quark.net.jp

0 件のコメント: