2008年12月1日月曜日

1000アクセス達成!!

やったーーー!!
今朝も手が空いた時間にわがブログを
覗いてみると、、、!!
アクセス数がついに1000を達成しているでは
あ~りませんか!
しかも記念すべき1000人目が自分だという
オチまでついてます。
先日も述べたとおり、立ち上げ当初の頃は
一日一回という目標をかかげていたのですが
毎日ネタを拾って文章を作り上げるというのは
思ってたよりもかなり難しいものですね。
政治や経済のことなど
発信したいことなど多々あるのですが
それを文章にするというと、かなり頭をひねります。
なので、くだらないようですが、
身近な四方山話など拾いながら
僕らの市井を皆様に楽しんで頂けたら、、、と
思い、今日で三ヶ月目に突入です。
これからも四方山話、どんどん拾って行きます!!
1000という数字もひとえに皆様のおかげです!!
(自分もかなりカウントに貢献してるとは思いますが)
これからも時間が空けばどんどんアップしていきますので
なにとぞよろしくお願いいたします!!
お車のお手入れはクウォークで!!

0 件のコメント: