2008年11月4日火曜日

紀州名産あしべ焼き

この仕事をしていてつくづく役得だなあと思うことが多々あります。
以前にもご紹介したと思うのですが、
今ではまだ珍しいお車をお預かりすることがあったり、
また、人との出会いうもそうです。
以前、足回りのコーティングのご相談を受けて
施工させていただいた和歌山のお客様が
今度はご友人の方をご紹介頂き
先日、ご来店頂きました。
私にしてみたら、わざわざ和歌山から
当店をご指名いただいたこともかなり嬉しい限りなのですが、
そのご友人をもご紹介くださるというのは
本当に嬉しい限りです。
そんなAさま、ご来店の際に紀州の名産をご持参くださるのです。
これがまた私にとっては、最高に嬉しいことです。
いや、単純においしい物を頂くというのは嬉しいことですが
それ以上に、そのお気使いが嬉しいのです。
ちょっとしたお心配りが嬉しいのです。
結局は、人と人とのつながりが商売、ひいては社会を形成するのであって
そこが基本ですよね。
人間同士のつながりを最重要視した社会を築いていけたら、、
などと、青臭いような理論をぶちながら
昨日は嫁さんが準備してくれた晩酌セットで
ほろ酔い気分でした。
青臭い理論にならないように、願いつつ。
紀州名産あしべ焼き
かなりうまかったです。
和歌山までのドライブの後はクウォークでお手入れを!!

0 件のコメント: