2008年11月25日火曜日

研修会

このブログを立ち上げた時に
できるだけ毎日アップして行こうと思ってたのですが
なかなか思うように行きません。
で、今日久々のアップです。
先日徳島でありました研修会ですが 毎回思うのですが、
この研修会は 本当に実のあるものです。
全国津々浦々、磨き屋が一同に集結します。
新しいマシンの事とか、この色にはこのコンパウンドが 適してるとか、
いろんな意見が飛び交い そりゃあもう夜中まで熱心に話し合います。
私にも新しい知恵を授かりました。
今後の作業に生かして行こうと思います。
それにしても、皆さん全員が仕事に誇りとこだわりを
持っていらっしゃいます。当たり前の話ですが。
この不景気の中、値段の安いスタンドの仕事に ややおされ気味ですが、
私たち磨き屋は 徹底したプロ意識で乗り切りたいと思います。 来年はじめのオートサロンでも いろいろ趣向を凝らしたものにしようとみんな知恵を絞りあってます。
乞う!!ご期待!!
お車のお手入れはクウォークで!!

0 件のコメント: