2009年8月23日日曜日

夏休み

さて、今年の夏ははや終わりにさしかかろうとしてます。
例年になく、安定した夏空も少なく、
梅雨が長かった分、『夏!!』の期間が短かったように思います。
年々夏が辛くなってるのを、実感してる私ですが
それでも夏は好きです。
なので、夏の終わりは毎年少し悲しくなります。
今年の夏の思い出ですが、ありがたいことにお休みを頂き
元気な次女を連れて、水遊びに行ってまいりました。
このブログでも何度か紹介させてもらってる
幼なじみのS氏と、いつも次女がキャンプなどに連れて行ってもらってる
後輩のY氏とともに、生野銀山の銀山湖の上流にある魚ヶ滝にある
滝壺で飛び込みをして遊んでまいりました。
最初はあまりに水が冷たくて、こんなとこで泳げんのかよ
などと思いましたが、慣れとはたいしたもので
一度水に入ってしまえば、全然大丈夫!!
Y氏の長女が 果敢にいろんな体勢で飛び込むので
大人はヒヤヒヤです。
「えーー!!こんなんできひん!!怖い!!無理!!」
って、叫んだ瞬間には飛び込んでます。
うちの次女とS氏の次女は恐る恐る楽しんでました。
自然ってすごいですね。天然のプールです。
こんな面白い場所が近くにあるなんて!!来年も絶対来よう!!
小さな夏の思い出でした。
さあ、今年は次女は宿題終わってるのでしょうか。

0 件のコメント: