2009年8月20日木曜日

人事異動

僕が会社勤めを辞め、独立して今の商売を
始めてから早いもので18年ほどが経とうとしています。
紆余曲折、いろいろありました。
最初は一人で黙々と作業していたのですが
そのうちに、おかげさまで一人では手が回らなくなり
人を雇い入れたのが、当店に務めてもらって10年になる
番頭頭のT氏です。 本当に人柄のいい人で
キツい仕事でも笑顔で引き受けてくれ、
いつもお世話になってました。
そのT氏が本日を持ちまして、退職されることになりました。
店舗を開設した当時もビラ巻きから何から一緒に頑張ってくれました。
そんなT氏ですが、このたび同業で独立されることになり
当店を去ります。本当にお世話になりました。
まあ永いおつきあいなので、これきりということは
当然ありませんが、やっぱり人との区切りというのは
どこか寂しい気がしますね。
しかし、それに伴い、今週からフレッシュな男がやってまいりました。
若干26歳。大きく成長するか否かは指導者の僕にかかってます。
なんとか頑張ってくウォークの星になって欲しいと思います。
これからの成長株です。皆様、暖かい目で見守ってやっていてください。
もちろん古いスタッフも残ってます。皆で力を合わせて
日本中の車を奇麗にしていきます!!
一期一会、Tさんこれからもよろしくお願いしまっせ!!
ほんでもって頑張ってな!! おおきに!!!

0 件のコメント: