2010年1月17日日曜日

異業種交流会。

初めて出席しました。
以前より、興味があり
またその必要性を痛感してはいたのですが
なかなか機会がなく、今日にいたるわけですが
今回は、かなり小規模なもので
嫁さんの知り合いにお誘い頂き、
新酒の試飲会もかねて、開催されるとの
ことで参加させて頂きました。
仕事が終わってから、夜8時前に西宮を
出て、心斎橋アメリカ村のど真ん中に
ある雑居ビルの屋上でちょっとした
パーティという感じの催しだったのですが、
すごく心地のいい空間に、人数も心地のよい
人数で、いい夜を過ごさせて頂きました。
もともと誘って頂いた方の交流を中心にした
集まりだったのですが、芦屋、西宮に住んでおられる方も
大勢おられて、少し店の宣伝なんかも混ぜ、
いろんな方とお話させて頂いたきました。
世の中、いろんな事を生業にしておられる方、
いろんな人生がそこにあるんだなあ〜と
つくづく思いますね。
普段はなかなかお知り合いになる機会が
巡ってこない方達との、交流会。
楽しいひとときでした。
その会場は誰でも借りられる事ができるそうで
そう遠くない将来には、うちとおつきあいのある
同業者とコラボでお客様感謝デーのような形で
小さな催しをできればいいなあ〜なんて
冬の冷たい都会の空気にさらされながら
思いを馳せながら帰途につきました。
また開催の際にはお知らせしますね〜。
今回お邪魔した会場です。
http://a-fu.org/

0 件のコメント: