2009年11月15日日曜日

またしても新型インフルエンザ

我が家にやってまいりました。
そうです。今度は長女です。
先週の火曜日あたりでしょうか。学校から
早退して帰ったらしい長女がテレビの前でぐったり。
どないしたんやと聞くと、しんどい、、、。
の一言!!
嫁さんが慌てて、病院へ連れて行くと診断はやはり
インフルエンザです。今のところは陰性の反応だけど
状況から考えても、インフルエンザと診断するのが
妥当でしょう、ということで専用の薬を処方してもらって帰宅しました。
しかし、10代の特権なのか、うちの娘だけなのか、
まーーーーー!!周りの迷惑考えずに病原菌を
ごほごほと撒き散らしながら、家中をうろうろうろうろ、、。
少しは家族のこと考えろ!!と、嫁さんの一喝で
彼女は自室で軟禁状態になり、なんとか病原菌を閉じ込めました。
さて、その翌日です。
朝も早くから納期の迫った仕事があるので、起きて早めに出勤したのですが
あれ?? おかしい、、。疲れてるのか??
そりゃ疲れてるけど、、。
しんどい、、、。
あれ??
もしかして、、、
、、、、、、
、、、、、、
いや!!!!!!!そんなはずはない!!!
うがい、手洗いはあれだけしっかりやっていたやないか!!
自分を信じろ!! こんなに忙しいのに
新型であろうが、旧型であろうが、何型であろうが、
インフルエンザなんてかかっている場合やない!!
インフルエンザなんか
インフルエンザなんか
どこかへ行ってしまえーーーーーーーーーーーー!!!!
42歳、中年パワーで吹き飛ばしました。
10代はまだまだ甘いですな。
奴は今朝、やっと熱が下がった有様です。
やっぱりお父さんは偉い!!!
なんて、嫁さんに言うと
「それインフルエンザちゃうやろ」
一言で片付けられました。
しかし、私は信じてます。
皆様、まだまだ猛威をふるってるインフルエンザです。
手洗い、うがいをしっかり行い
予防に気をつけましょう。
クウォークは今のところ感染者ゼロでがんばってます!!

0 件のコメント: