2009年10月12日月曜日

お久しぶりです。

まあなんだかんだと言いながら、
またしても日にちがあいてしまいました。
そもそも、このブログを立ち上げたきっかけは
普段、時間がなく仕事に関わる全ての人、
お客様、お世話になってる業者の方、
そして私生活でお世話になってる友人の数々、、。
そんな方々にこちらからの近況報告の一環として
日頃の思いを発信できたらなあと思い、
始めたのですが、忙しさにかまけてなかなか
アップできずにイライラする日々を送っていたある日。
以前にこのブログでもご紹介させて頂いた
クウォークのお客様で和歌山からお越し頂いてる
A様が、またしてもお土産を持ってご来店下さいました。
西宮にいらっしゃる前に、ご自宅から1時間もかけて
高野山まで寄り道??してお持ち頂いた羊羹。
お忙しい方なのです。そんなお忙しい日常の中、
「クウォークさんの皆様に食べて頂きたくて」と
お持ち下さったのです。
何とも己の未熟さを思い知らされました。
忙しくても、何でも、気持ちさえあれば人間なんとか
できるものなのだな、と。自分はブログのアップさえ
満足にできないでいるのに、休日に1時間早起きして
僕たちにお土産を買って来て下さる、A様の気持ちに本当に頭が下がる思いでした。
人と人をつなぐものは、やはり気持ちなんですね。
忙しいを言い分けにせず、せめて自分が決めたことは
なんとかやり遂げようと。なんともわかりにくいとは
思いますが、このA様のお土産の羊羹が、明日への活力になった
事は間違いありません!!  早い話が感激したのですね。
実は最近、他にも2.3お客様から嬉しいお言葉を頂きました。
そして、最後に羊羹でした。がつんと来ました。
これからもお客様に喜んで頂けるよう、日々精進しようと
思う今日このごろです。
ちなみに、頂いた羊羹は今までの羊羹の概念を
打ち崩すほどのうまさでした。
どこの商品かは敢えてここでは伏せさせて頂きます。
また聞いてくださいね。

0 件のコメント: