2009年4月20日月曜日

OKONA

先日、当店をご贔屓にして頂いてるお客様が
ウクレレカフェをオープンされるので、
ということで、内装や電機配線などの事で
どこかいいとこ知りませんか、とご相談を
受けました。こういうご相談は嬉しい限りです。
そこで、私も全力でお力になれるよう頭を巡らせました。
以前にもこのブログで紹介したと思いますが
私には内装屋、電機屋、ガス屋など便利な友人たちが
周りにいます。早速お客様に紹介させて頂きました。
すったもんだの末にようやく今月の頭にカフェがオープンするという事で
恐縮ですが、オープニングの日にお邪魔させてもらいました。
いやあ、、感激しました。
お店自体はそれほど広いスペースではないのですが
私たちが到着した時には お祝いに駆けつけたお客様で
いっぱいで、しかもウクレレのライブのまっただ中でした。
これまた当ブログでも紹介済みなのですが、
わたくし、ジェイクシマブクロの大ファンです。
ウクレレのあの音色が大好きです。
ライブを演奏している3人の方の一人はなんと
ジェイクの友人というではありませんか!!
かなりテンションあげ気味で、演奏に聞き入りました。
そのお三方は岸和田のウクレレショップのオーナーと従業員の方たちで
当店のお客様のウクレレ師匠なのだそうです。
すごくよかったです。リクエストに応じて演奏してくれて
こちらのむちゃぶりにも関わらず、気持ちよく応じて演奏してくださいました。
岸和田のお店にもぜひ、お邪魔してみようと思います。
西日本でも有名なウクレレショップだそうです。
www.ohana-k.jp
暖かい、演奏と歓迎の意に囲まれた楽しい夜でありました。
I様、オープンおめでとうございます。今後もちょこちょこ
お邪魔させてもらいますね。 
お車のお手入れはクウォークで!!
http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: