2009年4月25日土曜日

草薙くん。

えらい騒ぎになってますね。
草薙くんの件です。
逮捕容疑は公然わいせつ罪とか。
本当に気の毒に思います。
酔っぱらって服を脱ぐなんていう経験は
男子なら身に覚えのある人も少なくないでしょう。
確かに誉められた行為ではありません。
周りの人を不愉快にさせる
下品で程度の低い行為であることは間違いありません。
しかし!! 
そりゃ有名人としての自覚が足りないとか
一般人と芸能人では違うんだとか
その手の話ではなく、
何か腑に落ちませんよね。
飲み過ぎてはめを外してしまいました〜で済むレベルの
話だと思うのですが、、、。
涙ながらの会見も要らないし、
ましてしばらくの間の活動の自粛など要らなくないですか...。
彼の行為が自粛に値するなら
ゴールデンタイムで堂々と全裸になってる芸人は
どうなるのですか。
あれこそ不愉快で下品な行為ではないですか。
個人的にはお笑い番組大好きです。
スマップの番組はまったく見た事ありませんが
お笑い番組はよく見ます。
それでも、あの芸人の全裸には目に余るものがあるなあ〜と
常日頃思ってました。
あれは芸のうちだとは言えませんよね。
何か腑に落ちない、
どこか矛盾してる....
そんな思いで彼の記者会見の映像を目にしてた私です。
お車のお手入れはクウォークで!!
http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: