2009年12月29日火曜日

今年もお世話になりました。

2009年も残すところ、あと2日ですね。
たくさんの方に、お世話になり
支えながら今年も無事に終わろうとしております。
この桜谷町へ越して来て、2回目の年の瀬となります。
今年も思えばいろいろありました。
永年お世話になっていた、うちで一番長く
務めてくれていたT氏の独立。
それに伴う新しい人材探し。
暮れには相方の入院や、もちろんにゃろめの家出も
忘れられない出来事です。
日々細かい事をあげたらきりがありません。
しかしながら、統計してやはり今年も良い事の
方が多かったと思いながら、一年を終えれるのは
私は幸せ者だと言う事です。
新しいご縁もたくさんできました。
古い縁も温古し直す事ができた、おっさん同士の
マカオ旅行も今年の出来事でした。
本当にこの一年、お世話になりました。
新しい年もまた皆様に格別のご愛顧を賜れるよう
スタッフ一同精進してまいりますので、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
最後に、皆様のご健勝、ご多幸を心よりお祈り
申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
クウォークは
2010年1月7日より営業いたします。
新年のスタートを磨き上げたお車でお過ごしください。
http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: