2009年2月1日日曜日

早いもので...

新年明けてからはや一ヶ月が過ぎようとしております。
ここ最近、アップができなかったのですが
なぜかログインが上手くいかず
えっさもっさしておりました。
私はMacユーザーで、HPのアップにのみ
XPを使用しておるのですが、
Macにインテルが入ってからというもの
どうにもこうにも、当方の古いOSでは
なかなか対応できないことが多々ありまして
今回もそういうのが原因かと
XP,Mac,XP,Mac などなど交互に試してみましたが
結局原因不明のまま、パスワードのリセットをしてことなきを
得ました。ってなことで、年が明けてから
久しぶりのアップです。
正月が過ぎてもうすぐ節分ですね。
節分が過ぎれば、バレンタインですよね。
我が家の娘たちもこの思いやりのかけらも無いイベントに向けて
なにやら浮き足だってるようです。
「お父さんにくれるん?」と、私。
「はあ????」と、長女。
「ううん!あげない!!」と、元気に次女。
「.................。」と、嫁さん。
切ない2月が始まりました。

0 件のコメント: