2009年1月13日火曜日

遅ればせながら....

新年あけましておめでとうございます。
新しい年になってもう10日以上も経過しておりますが
なんせ今年は例年になくイレギュラーな正月でしたので
ご挨拶が遅れてしまいました。
結婚して17年、年末年始は毎年恒例行事で
年越しです。
まず年末には長いつきあいの友人たちと
朝から餅つき、そのあと忘年会。
大晦日には嫁さんの白い目をよそに前日の飲み過ぎがたたり
まったく動けない状態...
その身体をおしつつ午前中は仕事納めです。
元旦の朝からテレビを見ながらおせちもどきを
つつきつつ、酒酒酒酒..。2日からは実家めぐりの正月...だったのが....
今年は長女がバスケットで怪我をして年末から入院してまして
それに伴い嫁さんも病院、仕事場、家の往復で
正月どころではありません。
しかもそんなけが人が正月だけ外泊許可が出て、
自宅に帰ってきたので、もうすっかりわややの大騒ぎです。
なんせトイレ一つも介護がいるような状態ですから...。
そんな娘も2日には病院へ戻り、嫁さんと次女も実家へ帰り、
2日からは独り自宅で手酌酒でした。
まあ、こんな静かな正月もたまにはいいもんです。
猫と二人でのんびりと新年を迎えました。
みなさん、どんなお正月だったのでしょうか。
今年も気合いを入れて頑張りたいと思います。
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。
2009. 初春
今年もお車のお手入れはクウォークで!!
http://www.quark-net.jp

0 件のコメント: